2006年03月24日

部屋の整理整頓・・・今私の思うこと

 今、寝間着姿でブログ書き込みを行っています。そろそろ寝なきゃ・・・

 こちらでは、昨日、1日中鬱陶しい空模様で推移しましたね。(もっとも雨はそれほど降ってなさそうでしたが)。天気予報で午後から次第に回復する、と伝えていたにもかかわらず・・・いってみれば「天気予報」はあくまでこれまで取得している気象データを基に発表する、いわば”予想”なのだから、当たりもあればハズレもあるものです。ま、ハズレばかりでは具合悪いでしょうけれども・・・


 ところで、現在はマンション(家族所有)住まいの私でありますが、6畳の広さの自分の部屋(洋室です)にCD等をためこんでしまって手狭に感じる今日この頃・・・整理も兼ねて、まずは近々所蔵CDの幾つかをオークションを利用してどなたかに譲ってしまおうかな、と考えている私自身であります《行動に出る一歩手前まできているのですが、そこから先が・・・でも、もしネット上で稼ぐのであれば(別にネット上だけとは限らないでしょうけれども)、「行動する」ことは必須要素といわれているので、徐々に行動に移していく所存であります》

 少しずつでも自分の部屋をスッキリさせていきたいな・・・
posted by inobuta738 at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15367925

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。