2006年04月06日

現在の活動状況(あと、株式等にも興味…)

 こんばんは。こちらでは所により桜満開の光景が見られるようになりました(もっとも散っている桜も見られますが)。


 このブログを立ち上げてから、少しずつですが私自身のネット小遣い稼ぎ活動は活発になってきているかな、と感じています。

 それまであまり進まなかったメールチェックを意欲的に行えるようになり、URLクリックや受信でポイントを貯めだした・・・というものです。

 今のところは殆どメール受信のみに頼っているため、貯め具合は鈍いのですが、今後、色々なサービス等を利用したりしてポイント稼ぎを図っていこうかな、と考えています。


 あと、株式等への「投資」によるお金の運用にも関心を抱いており、現在、情報収集に努めている私です・・・《近々証券会社への口座開設を考えているのですが、ひとつ気になるのは最低限どのくらいの資金が必要なのかということ。10万〜30万あたりかな、と感じているところですが、更に情報収集等を通じて見極めていくつもりです》
posted by inobuta738 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 小遣い稼ぎ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16245204

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。