2006年06月23日

本日、ブログタイトルを変更します

 皆様こんばんは。

 やはりブラジルには歯が立ちませんでしたね・・・サッカーW杯。

 朝7時台にベッドから起き出し、聞こえてくるテレビの音声等に耳をすましてみました。

   ・・・あまり騒がれていないな、こりゃダメだったか

 直感通りでした。ご存じの通り、4対1でブラジルの勝ち。
 
 もし逆だったら(つまり日本が勝っていたら)テレビ等はもっと騒いでいただろうなぁ・・・《ただ、”逆の場合”でも、最低2点差以上の差を付けていること、オーストラリアが負けるなどの条件が重ならなければ無意味なのですが》

 もっとも私自身、スポーツ番組は殆ど見ないのですが・・・《勿論、スポーツそのものを否定しているわけではありませんよ。健康維持のために運動は必要不可欠と考えているので→次元が違う!?》


 少し前置きが長くなりましたが、ここから本題に入ります。

 前回の書き込み(1週間前のことですが)でこのブログのタイトルの変更のことについて予告めいたことを少し記しましたが、本日を以て、予告通り、このブログのタイトルを、

   【旧】INO_BUTAの小遣い稼ぎ日誌
     ↓
   【新】INO_BUTAの「ネットでどこまで稼げるか」日誌

と変更させて頂きます。

 ブログは更新(記事書き込み)が命・・・とよく言われるところなのですが、このブログを立ち上げてから今日に至るまでの間、正直なところあまり手をかけられなかったように感じています。

 一方で、私自身、情報商材のいわゆる「ノウハウコレクター」状態に陥っている感を抱いていることについても、この場に於いて白状致します。《20万円以上、情報商材に費やしてしまいました;心理的な不安等からこうなってしまったのでしょうか・・・》


 これからは、悩むより先ず行動(私にとってこれは容易なことではないのですが)、をモットーにネット上での活動を進めていきたいと考えています。もちろん、「小さいことからコツコツと」も忘れず・・・

 いろいろな場面でお世話になることが出てくるかもしれませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 乱文にて失礼致しました。
posted by inobuta738 at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19736425

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。