2006年07月13日

私の初アフィリエイト・・・おすすめの教材

 こんばんは。今日、大阪はいい天気で終始しましたが、とても暑かったです!《でも沖縄(宮古島、与那国島など)では台風4号による暴風雨となっているようですね・・・どうか厳重な警戒を!》


 さて、実は先月からアフィリエイトを始めた私・・・始めるにあたって教材として使っているのが、今回おすすめする

  インスタント・ブログアフィリエイト

なる教材です。

 アフィリエイト、といえば、ご存じの通り、自らのサイトに広告主のバナー等を貼り付けて、そこから広告主のサイトにアクセスした方がお買い物や会員登録などの広告主の指定するアクションを起こした場合にバナー等を貼り付けたサイト管理者に報酬が支払われるというもので、元々の意味は「提携」だとか・・・つまりは広告主と提携関係(もしくは代理店契約!?)を結んで販売の手伝いをする、という意味合いでしょうね。

 このアフィリエイト、一般的にいわれるところでは、始めてから最初の報酬が発生するまでには半年程度かかる、といわれています。

 確かにこれを始めること自体は簡単かもしれませんが、きちんとしたマーケティングやサイトへのアクセスアップの工夫等を行わなければ収入にはつながらない、という一種の厳しさがあります。

 最近ではこのアフィリエイトに関する情報商材や書籍が世に送り出されているようですが、このインスタント・ブログアフィリエイトは、お勤めの方でも片手間で取り組めるアフィリエイトを、ということで作られた商材で《ちなみに商材著者自身もサラリーマンです!》、初心者でも容易に取り組めるよう、購入者専用のフォーラムを設けるなど、付録(特典)も充実しています。この付録の充実さには私自身も助かっています。

 私の場合、今のところ成果はまだ現れていないのですが、この教材を元に取り組んでいる方々の中には数週間で初の報酬をたたき出している方もおられます。


 アフィリエイトのスタートに是非活用していただきたい1冊です!


>>詳細・お求めはこちらから
posted by inobuta738 at 18:59| Comment(0) | TrackBack(2) | 小遣い稼ぎ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

収入が、ほったらかし状態で432%アップしました。
Excerpt: 2ヶ月目からほったらかしで月5万円を稼ぐことができる アフィリエイトノウハウがあります。 『特進!アフィリエイトプロジェクト』って聞いた事ありますか? その運営者のスローリッチスタイルの加藤宏幸さ..
Weblog: カンタン!ネットで儲かる仕組みづくり
Tracked: 2006-07-13 20:05

サマーフェスタ2006INホテルブリーズベイマリーナ≪沖縄旅行情報≫
Excerpt: ホテルブリーズベイマリーナ「サマーフェスタ2006」を開催中!島唄ライブなど・・・
Weblog: 沖縄旅行情報??CORALWAVE??
Tracked: 2006-08-23 08:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。