2006年07月28日

これまでを振り返ってみて・・・そして新たなる一歩へ

 こんばんは。

 このブログをふと振り返ってみたのですが、ネットでの小遣い稼ぎ(メール受信とか・・・)から始まって、ニュースからの引用とそれについての短いコメントをつけることをやってみたり・・・どうも内容的にぶれまくっているというか、統一されていないというか・・・

 私自身は色々なことが書かれているほうが面白いだろう、と考えている向きがあるのですが、ネット・サーフィンをしているうちに、やはりある程度の内容面での統一感は必要、と考えるようになってきました。

 こう考えるようになったのも、実はASPを通じて申請していた幾つかのアフィリ・プログラムのうちの一つ(証券会社でした)が承認されなかったのを最近知ったからでもあります。やはり、何を綴らんとしているのかがはっきりしないブログでは承認は降りないか・・・と。

 そういうこともあり、あと、このブログ以外に自ら興味を抱く分野で幾つかブログを持ちたい、という願望も抱いていることから、このブログではなるべく純粋にネットで稼ぐことについて綴っていこうかな、と考えています。そして、投資など、現在自ら関心を抱く分野について、分野ごとにブログを立ち上げ、各々綴っていくつもりで、進めて参ります。


 これからも「ネットで稼ぐこと」の活動をされている方々と共に、頑張っていきたいと思います。
posted by inobuta738 at 19:35| Comment(5) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
piroです。

再出発ですか?(^^
ぜひ頑張ってください。
応援してます。
Posted by ブログで稼ぐ at 2006年07月28日 22:11
piroさんに便乗して来ました。

インスタント仲間です★
よろしくお願いします。
Posted by インスタント仲間を語るぱこ at 2006年07月29日 10:42
 piro様、インスタント仲間を語るぱこ様、この度はご訪問ありがとうございました。

 今後とも皆様と共に、どんな局面に出くわしても乗り越える心意気で、頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
Posted by inobuta738 at 2006年07月31日 01:44
こんにちわ!shi-chanです☆彡

コメントありがとうございます。

週末からバタバタしてまして、
少し落ち着けましたので
遊びに来ました。


今日は応援して帰りますね!
又遊びにきますね(*^_^*)


応援ポッチ☆彡
Posted by 目指せ!ミリオネーゼ@shi-chan at 2006年07月31日 16:14
 shi-chan様、ご挨拶遅れてスミマセン!!
 ご訪問ありがとうございます。

 これからもお互いがんばっていきたいと思いますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
Posted by inobuta at 2006年08月06日 19:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

