2006年08月02日

「インスタント・ブログアフィリ」を情報商材で・・・(その前に昨日の花火の話を)

 こんにちは。

 こちら大阪では昨日、夏の風物詩の一つであるPLの花火大会が約1時間にわたって繰り広げられました。

 実をいうと、私んちはマンション住まいということもあり、ベランダからPLの花火を見ることが出来ます(小さめですけれども)。
 そして昨年に引き続いて、手持ちのデジカメで花火スナップ撮影をしてみたり、今年は終わりの約20分間、デジカメのムービー機能でずっと撮影していました(手持ち撮影のため、ぶれまくりましたが)。

 そして今日、メモリカード(2GBのSDメモリカードです)を介して昨夜の花火の写真をパソコンに取り込んでみました。

 何とか花火が写ったものもありましたが、ただの夜景だけにした写らなかったものもあり、やはり夜間撮影というものの難しさを、今更ながら、実感した次第です。

 なお、現在使用しているのはカシオの「EX-Z750」で、私にとっては2台目(昨年から使っています)。ちなみに1台目はデジカメはキヤノンの「POWERSHOT−G2」でしたが、こちらを使って撮影した一昨年のPL花火の写真をふと見たところ、こちらのほうが明るくきれいに写っているような印象を持ちました。キヤノンの勝ちぃ・・・(何のこっちゃ)


 前置きが長くなってしまいましたが、実はしばらくの間、挫折感から、『インスタント・ブログアフィリエイト』の活動を停止していましたが、悩んでばかりもいられないので、とりあえず、何か1つアフィリブログを作ることで再開させたいと考えています。

 なお、『インスタント・ブログアフィリ』自体は物販アフィリを想定したものなのですが、情報商材でも実験的に利用してみようかな、と今は考えている私自身です・・・


 「頭でっかち尻すぼみ」の内容となってしまいました。スミマセン!!
posted by inobuta738 at 15:42| Comment(0) | TrackBack(1) | ネット活動全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21820250

この記事へのトラックバック

インスタント・ブログアフィリエイト!究極の情報商材★
Excerpt: 絶対、このページは見てください!!アフィリエイトで稼ぎたいと思うのなら・・・・。 ここを読み飛ばして、物販アフィリエイトをすると相当な機会損失が生じます。 みなさんの貴..
Weblog: サプリのおススメ〜美容と健康の通販
Tracked: 2006-09-09 03:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。