2006年08月03日

携帯アフィリエイト・・・

 こんにちは。

 ところで、これは今年5月に報道された話になりますが、総務省が今年1月に実施した「通信利用動向調査」の結果の中で、2005年末時点のデータとして、携帯電話からのインターネット利用者数がパソコンからのそれを始めて上回っていることが明らかになりました。

総務省調査、携帯からのネット利用がパソコンを上回る
《ケータイWatch - 2006年5月19日付》

そういうこともあってか、今、携帯アフィリエイトが注目を集めている模様なのですが・・・

 パソコンのアフィリエイトに関しては今や様々な商材(有料・無料とも)がこの世の中に存在し、その中から高い評価を得ている優秀商材もリリースされています。また、ウェブ上でもたくさんの情報がそれこそ氾濫しているような状態で、それこそ収集&活用する側は情報の選別というものが求められています。

 ところが携帯アフィリエイトについては、発展途上の段階にあるためなのか、情報量がまだ少ないというのが現状のようです。

 そんな中で、これは無料レポートなのですが、無料レポートらしからぬボリュームと中身で、私自身も大いに気に入っている一冊・・・それは

携帯アフィリエイトマニュアル〜導入編

であります。全部で250ページ以上に及ぶ力作で、私もこれまでに何度か読ませてもらっているのですが(まだ完全には読み切れていませんが…)、基本的なことから携帯アフィリを行うにあたって注意すべき点まで網羅されていると言えるでしょう。

 その上で、実は私、

月収200万稼ぐプロがその秘密を暴露!携帯アフィリエイト!完全暴走マニュアル

なるものを、この商材が値上げする直前の7月31日の深夜(日付が「8月1日」に変わる数分前)に購入しました。まだ中身については目を通していませんが、先に紹介した無料レポートの著者もこの商材を推薦するなど、評判は上々のようで、数日中に一度目を通してみたいと思います。

 そして、実践の段階になりましたら気が付いたことなどをこのブログで綴っていきたいと考えています。

 

 このブログも参加しています。どうか清き1クリックを…

人気blogランキングへ 「くつろぐ」へ JRANK

posted by inobuta738 at 18:40| Comment(3) | TrackBack(1) | ネット活動全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
inobutaさん?inobuta738?
はじめまして!コメントありがとうございました。
(*^^)vなるです。
コメント嬉しくって おじゃましちゃいました。

携帯アフィリ なるは、まだ参入していません。
興味はありますね(( ´艸`)
またお勉強しに伺いますので 情報お願いします!

これから 仲良くさせていただけたら嬉しいです。

では、≪清き3クリック≫入れていきます(笑)
Posted by なる@アフィリエイトでサクッと稼ぐ at 2006年08月05日 07:33
inobutaさん、おはようございます。
(^◇^)また伺っちゃいました!
なるです。
今日は 応援して おとなしく帰りま〜す♪
ぽっちん。
Posted by なる@アフィリエイトでサクッと稼ぐ at 2006年08月06日 06:40
 なる様、ご訪問ありがとうございます。

 なる様のブログを眺めていますと、アフィリに関して色々と為になることが書かれているので、自分にとって勉強になりそうです・・・

 お互いがんばっていきましょう!

 また遊びに行かせていただきますね!
Posted by inobuta at 2006年08月06日 19:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ネットビジネス厳選レポート
Excerpt: TAKが読んで参考になったものを紹介します。 ■□━アフィリエイト━□■ ▼ブログ設置・カスタマイズ 『『ブログ解体新書』特別レポート!小学生でも絶対に出来る、完全図解ブログ作成法〜FC2ブ..
Weblog: 無料で情報収集!無料レポート情報局
Tracked: 2006-08-03 21:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。