2006年08月07日

アフィリエイト支援ツール「Gonz-Style」を使ってみる・・・

 ここのところ猛暑が続きますね。こちら大阪では最高気温が37度から38度という日々・・・体温でいうところの”微熱”ですね。安静にしなくちゃ(違うか・・・)。


 ところで、ブログユーザーによるアフィリエイトの支援ツールとして、

   「Gonz-style

がありますが、私自身はこのツールが使いこなすことができず(一通りの設定を終え、単語を入力して検索にかけてみても検索結果には何も出てきませんでした)、しばらく遠ざかっていました。

 ところが今日になって、ふとしたことから、ブラウザの「インターネットオプション」で”自動クッキー処理の上書き”を許可する設定すればいいようなことを耳にして、改めてその通りに使ってみたところ、今度は入力した単語にヒットした商品の一覧がきちんと出てきました。

 但し、「高額報酬」と入れて検索をかけた場合は、結果には何も出てきませんでした(ASPのサイトの直接検索では出てくるのですが)。

 私自身はMTブログで物販アフィリのブログを主に作ってきているので、検索結果からいくつか商品を選び、ダウンロードさせた後にMTブログ管理画面でそのダウンロードさせたものを読み込ませる作業をしました。その後、記事プレビューをかけてみると、見事に記事となって出来ているではありませんか! 見栄えもいいし・・・


 これで、物販アフィリのブログ制作が少し楽になりそうです・・・次はキーワード探し。でもなかなか、これは、というキーワードに巡り会えません・・・

 ま、悩むよりはとりあえずブログの量産で、いろいろ「実験」するのみですね・・・


 それにしても、『インスタント・ブログアフィリ』、私自身はまだ活用しているとはとてもいえない状況ですが、専用フォーラムあり、充実した付録の数々・・・私はこの商材を購入してよかったとつくづく感じています。

 

 このサイトも参加しています。どうか清き1クリックを…

人気blogランキングへ 「くつろぐ」へ JRANK

posted by inobuta738 at 17:53| Comment(1) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。「お小遣い人気ブログランキング」を運営しております桑原と申します。
当ランキングに貴ブログの登録をお願いしたくやって参りました。
始めたばかりですので、今登録いただければ上位になります。
参加をよろしくお願いします。
URL:http://rank-net.jp/okozukai/
Posted by kuwa at 2006年08月07日 19:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22046159

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。