2006年08月16日

MTでブログアフィリエイト・・・・・・

 お晩でございます・・・うわぁ、もう朝になってる!


 今、『インスタント・ブログアフィリ』に基づく物販アフィリエイトの活動をちょこちょこしているところですが、ここのところ、MTの2カラムテンプレート(右サイドバー)を用いてアフィリブログを作っています。

 『インスタント・ブログアフィリ』に付いているMTインストールマニュアルを参考に、やはり付録として提供されているMTテンプレート(2カラム)を使うのですが、バナー部分はマニュアルを参考に自分で作ったりしています(といっても単純なものなんですけれどもね…)。

 昨日(8月15日)もブログを一つ作り上げました《ただ、まだ時間がかかってしまいます。”インスタント”というわけにはまだまだいかないなぁ》。「Gonz-Style」を通じてASPから取得したデータから生成された記事数は11。

 ところがいざ作ってみて、一通り完成したブログを見ると、11個のうちの7つしか表示してくれず、さらに右サイドバーに表示させているエントリー一覧も、11個表示してくれるものと思ったのが10個分しか表示されていませんでした。

 悩んだ挙げ句、セットされていたソースプログラム(!?)にちょっとだけ手を加える(というより書き換える→2カ所だけだったかな)ことで最終的に何とか11個全てのエントリーを表示させることが出来ました。


 しんどいけど、今は数稽古、ということで、これからも頑張っていきます。

 強引・・・・・・



 このサイトも参加しています。どうか清き1クリックを…

人気blogランキングへ 「くつろぐ」へ JRANK 

posted by inobuta738 at 05:28| Comment(2) | TrackBack(1) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

訪問ありがとうございます(^▽^)/

忍者ブログ楽しんでいただきまして嬉しいです(^^)

また遊びに来てくださいね(^▽^)/

応援して行きます。
Posted by アフィリエイトの達人 忍者です at 2006年08月16日 22:45
 ご訪問ありがとうございます。先日は楽しませてもらいました。

 外見も中身も忍者屋敷仕立て・・・タイムスリップした気分にさせてもらいました。

 また、遊びに来ます。
Posted by inobuta at 2006年08月17日 17:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

最強まっかっかアフィリエイトパッケージ
Excerpt: ご訪問ありがとうございます!今日は当サイト【ベビースリングでハッピー子育て】の秘密(笑)をお話ししたいと思います。わたしと同じようにウェブサイトやブログを運営されている方にこそお伝えしたい情報です!
Weblog: ベビースリングでハッピー子育て
Tracked: 2006-08-17 10:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。