2006年09月21日

ネタ探しに有効な無料レポート、見つけました!

 こんばんは。9月も半ば過ぎまして、いよいよ秋めいてきましたね。


 ところで、私自身はこれまでに数多くの無料レポートを集めまくってきているのですが(そのため購読中のメルマガ数知れず…)、その中からネタ探しに有効な無料レポートを一つ紹介したいと思います。今朝、改めて読んでみまして、これは勉強になりそう、と思った一冊です。
 その無料レポートのタイトルは

  『「メルマガ」「ブログ」「情報販売」全てに通じる
               ネタの見つけ方が分かる本』

です。このレポートは

  『ネットビジネス進化論 〜 その稼ぎの構造を探る!!

というサイトに於いて配布されているもので、私も以前に入手したものの、ここ最近、正直なところ、ネタ探しで悩んでいたので、改めて読んでみました。

 このレポートでは予め入手している無料レポート(分野問わず)を例として記されているのですが《親切にも入手の際の注意点もちゃんと記されています!》、読んでみての感想として、無料レポート以外の、例えばブログの一記事にも使えそうな気がしました。

 ネタ探しにお困りの方、これは一読の価値ありかも!

 私自身も、ネタ探しに生かすべく、さらに学習していきます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。