2006年09月23日

本ブログについて(リニューアル予告 !?)

 こんばんは。


 ところで、本ブログのタイトルでありますが、近々変更を考えているところです。

 そして同時に、現在のこのルーズリーフ調の造りから別の造りへの変更も検討しております。


 というわけで、今回は至極簡単な挨拶だけとなってしまいましたが、これにて失礼ということで・・・

 どうか楽しみにしておいて下さい!
posted by inobuta738 at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、inobutaさん。
復活主婦アフィリエイター☆なるです。

お。リニューアルですか!
楽しみですね。
どんな風になるのかな〜。

では、頑張ってください。応援☆
Posted by 復活主婦アフィリエイター☆なる at 2006年09月25日 09:44
 なるさん、まとまった期間更新が滞ったりしてスミマセン!!

 今のこのルーズリーフ風の造りですが、私自身にとってはむしろ気に入っています(投稿の際等に使いやすいため)。

 けれども、訪問される方のことを考えると、この造りはちょっと殺風景かな、と思うこともありました。

 そんなこともあって、リニューアルを考えるようになった次第です。

 具体案が固まり次第、改めてお知らせしますね。

 楽しみにしていて下さい!
Posted by inobuta at 2006年09月25日 17:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24319109

この記事へのトラックバック
×

